ヒーローウォーズで新キャラ|ぶっ壊れでなければいいけど
ヒーローウォーズで新キャラが追加されました。
それも2人。
アンデットの○○と○○。
今はモバイル版のヒーローウォーズのみの追加で、パソコン版の方はまだ実装されていません。
ですがスキルを見る限り、けっこう強力なキャラっぽいですね。
だから少しヒーローウォーズが、日本で頻発しているキャラの強さのインフレを起こすのではないかと心配しています。
古いキャラよりも新キャラの方が強いというパターンが数回繰り返された結果、古いキャラが役立たずになっているのが日本の課金ガチャゲーム。
このまま強さのインフレが起きなければいいのですが(;´▽`A``
ヒーローウォーズではヤスミンが
ヒーローウォーズでは、少し前にヤスミンが実装されましたよね。
防御力が極端に弱いとか言われていますが、アレ恐ろしく強いです。
特に防御力の弱いカークには天敵だとすら言えるというのが個人的な印象。
ヤスミンはマークを付けた相手を執拗に攻撃し続けます。
攻撃ダメージ+毒ダメージという形で。
しかも第一スキルを発動させると、恐ろしいスピードで移動するため攻撃をかわしてしまいます。
さらに攻撃を仕掛けてもdogeばかりだし──。
カークをメインに使っていると、かなりキツイ相手のように感じます。
唯一の救いは防御力の低さですが、dogeメインですからねー。
防御力の低さが、そのまま脆さに綱が鳴らないのがヤスミンの面倒なところです。
今回の新キャラはモバイル版限定という事でまだ使っていませんが、ぶっ壊れ性能出ない事を祈るまでです。
本当、壊れた性能のキャラが出るとゲームがしらけて離脱者が多く出ますから。
長くヒーローウォーズで遊ぶためにも、ぶっ壊れ性能は勘弁して頂きたいものです。