浄化は重要。

 

盛り塩は、邪気とかそういった厄介な物を吸収して私たちから遠ざける力を持つとされている。

 

だから盛り塩を行うと、運が悪くなる原因(邪気など)がなくなるため運がよくなるとされている。

 

ただ牛車を止めるために塩を置いたという所以を基にした盛り塩の場合は、運気を招きこむという意味合いがある。

 

でも日本の場合は、盛り塩が邪気を吸収して運を悪くしていた原因が減るから、運気が向上するという説の方が有力。

 

今回お伝えするのは、そんな盛り塩の話ではない。

 

盛り塩のような浄化の話。

※遠隔ヒーリングを無料で受けられるキャンペーンは終了しました。

浄化について

浄化の方法というのは、色々な物がある。

 

その中でも盛り塩、ホワイトセージが一般的かな~と思う。

 

ちょっと工夫は必要だけど、吉方に旅行へ行くというのも浄化の一つとなる。

 

この旅行による浄化はけっこう強力だとされており、吉方にパワースポットに行けば効果がプラスαされるとも。

 

他には音を使ったものもある。

音を使った浄化方法

この音を使った楽器は、特別な楽器を使って行う。

 

最近だとCDなんかもあるので、行いやすいのではと思う。

 

ただMP3形式に音を圧縮すると、音が削られる。

 

このため圧縮した音声だと、効果が少し下がるんじゃないかな~とも感じる。

 

その辺りの判断は、人によって違うようだからなんともいえないけど。

他にもある浄化アイテム

浄化アイテムには、色々な物がある。

 

カード形式で持ち歩くっていうのもあるから、手軽に浄化したいという人はカード形式も良いかもしれない。

 

先に述べたCDのような浄化アイテムとしては、DVDを再生させるとヒーリングエネルギーが映像から出るというものも。

 

まぁ、わりとマイナーっぽいけど。

 

それでも私はけっこう使っている。

強力な浄化方法

浄化方法の中でも、特に強力なのがヒーリング。

 

施術をしてもらう感じで、直接体にヒーリングを行ってもらうというのが一般的。

 

でも最近は、遠隔ヒーリングも行われることが増えた。

 

インターネットが普及した影響だろうか?

 

この遠隔ヒーリングというのは、距離に関係なく行ってもらえるというメリットがある。

 

しかも直接ヒーリングを受けた場合と、効果が変わらないとも言われている。

 

だから興味のある方は、遠隔ヒーリングの浄化を受けてみるのも良いかもしれない。

 

この遠隔ヒーリングに関連して、以下のようなイベントが行われる。

 

去年も行われたと記憶している。と、いうか私も受けさせてもらった。

【お年玉プレゼント】≪ブロック解放プロジェクト【NEW YEAR特典】≫



2023年の幕開けに際し、

『ブロック解放プロジェクト』主宰のから

このご案内をお読みのあなたにNEW YEAR特典として

【お年玉プレゼント】を差し上げます。



それは、あなたが抱えている様々なブロックを解放するワーク

【ブロックの解放ワーク】(8,800円)を1回【無料】で

受けていただける特典になります。




現実が上手くいかない因は、あなたの中にあるブロック。

そのブロックを解放することで、堰き止められていた川が

流れ出すように現実は好転します。



富・豊かさ・お金のブロック、恋愛・パートナーシップのブロック

人間関係のブロック、仕事のブロック、親・家族のブロック、

コミュニケーションのブロック、健康のブロック、進化・成長のブロック、

無条件の愛のブロック、インディゴのブロック、、、など



【ブロックの解放ワーク】は、このような自分の現実にブレーキを

かけてしまっているブロックを多次元レベルで解放していくワークです。

また、このワークは遠隔ワークの為、あなたのご自宅で受けて頂けます。




さらに、今回の特典では通常のワークに加え、特別に

自分自身の内面やブロックに対して意識を向け、

エネルギーワークの効果をより高めて頂けるよう

7日間のフォローメールをお送りさせて頂きます。




こうしてご縁を頂いたあなたに『豊かで幸せな【自分本来の人生】を歩んで頂きたい』

という想いから、【人数と期間を限定】して≪無料≫で受けて頂く

今回のお年玉プレゼント【NEW YEAR特典】を企画いたしました。



これまで109,816名以上の方が受けられ、

高い効果が実証されたワークになりますので、

ご自身のブロックを解放したいと思われる場合は、

定員になる前に是非お早めに【NEW YEAR特典】にお申し込み下さい。



★ご自宅で受けて頂ける遠隔ワークですので、お気軽にお申し込み頂けます。



*****************************************************
【お年玉プレゼント】
≪ブロック解放プロジェクト【NEW YEAR特典】申し込み・詳細はこちら↓

⇒ https://saintarrowone.net/l/m/rbA8pBKql34JIs

(【人数限定・期間限定】の特典になりますので、興味のある方はお早めにお申し込み下さい)

*****************************************************

【特典その2】



この企画の趣旨に賛同してくださり、

ご自身のブログやfacebookやinstagram、ツイッター等のSNSで

この告知文の掲載にご協力頂いた方には、NEW YEAR特典の

他にもう一つワークを無料で受けていただける

【告知文掲載協力特典】をプレゼントいたします。



ご自身のブロック、

あなたにご縁のある方のブロック、

そして集合意識のブロックを強力に解放する機会ですので、

告知文の掲載に是非ご協力下さい!



NEW YEAR特典の告知文の掲載にご協力頂ける場合、

この告知文の全文をコピーして、

facebookやブログ、ツイッター等のSNSに掲載してください。

掲載後、上記サイトから、【告知文掲載協力特典】をお申し込みください。

スポンサーリンク
おすすめの記事