運がよくなる方法を実践して運がよくなったとしばらく感じ続けることがある。

 

それまでと比べて色々と良い偶然が頻発したり、周囲の人の自分への接し方が柔らかくなったりと様々な形で変化が出ているのでは?と感じるときがくる。

でもこういった変化というのは一時的ということも多い。

一定期間だけ運がよくなりその後は元通り……と、いう感じで。

ただ誤解しないで頂きたいのは、元通りだと感じても実際は様々な面で変化しているという点。

この運がよくなったと感じる時期と元に戻ったと感じる時期を何度か繰り返して、やがて運のよい状態が恒常化する。

その運のよい状態が恒常化するのなら注意したい点がいくつか存在する。

スポンサーリンク

運が良くなる方法の効果が出た後も続ける

最初に述べたように運が良くなる方法の効果が出たと感じても、しばらくすると元通りになっていまうことがある。

この運が良くなったと感じたとき最も注意したいのが、それまで実践してきた運が良くなる方法をやめてしまうこと。

また運が良くなったとまで続けても、元通りになったらやめてしまうこともある。

こういったことは、凄くもったいない!

なぜならどちらも良い方向に進んでいる証だとされており、そのまま続けていれば本当の意味で運が良い状態になるのに、途中でやめてしまったという見方ができるから。

だから運が良くなった場合も元に戻ったと感じた場合も、それまで行ってきた運が良くなる方法を実践し続けるようにしよう。

運が良くなる方法の効果が出た後はネガティブを避ける

運が良くなったと感じられるようになったばかりの段階は、とても不安定な状態。

少しのキッカケで元の状態にもどってしまうとされている。

それどころか居心地の悪さを潜在意識レベルで感じており、元の状態に戻る行動をとりたいという欲求が強く出やすい。

例えばネガティブな情報ばかり掲載されているサイトを見たくなったり、怒りや不安などネガティブな感情が生じる妄想を続けたくなったりなどしたくなる。

こういうネガティブな物への誘惑を感じたら、頭を切り替えて別の物に意識を向ける必要がある。

その際には運動をしたりカラオケで歌ったり、なんらかの集中しなければ行えないようなことをするのも役立ってくれるはず。

運が良くなる方法の効果が出た後は行動をする

ここでいう行動は、小さな行動のことを指す。

運が良くなる行動をとりその成果が出てくると、ソワソワしてくるときがある。

そのような時は何らかの行動を潜在意識がしたくなっている合図かもしれない。

もしも潜在意識が何をしたくなっているのか分かったのなら、無理やリスクのない範囲でその行動をとってみると運が良くなるのを加速してくれるとされている。

でも大概は何をしたいのか分からない。

このような場合は、とりあえず自分が長く過ごす部屋の掃除なんかをしてみるといい。

外の世界は内面の投影だと言われている。

この言葉はあなたの無意識領域の情報を象徴するような現実を経験するという意味で使われることも多い。

また自分の長く住む部屋というのは、無意識の影響が強く現れた物の配置になりやすいとされる。

でもその配置は、運が良くなる方法を実践する前のアナタの無意識領域の情報を象徴するもの。

だから運のよい状態に変化した今のあなたの無意識領域の情報とズレが生じている可能性が高い。

このためソワソワした感じを生じさせる原因の一つが、あなたの長く過ごす部屋の状態と内面のズレであるこも多い。

そういった理由から、ソワソワし始めて原因が分からない場合は長く過ごす場所のいらない物を捨てるなどしてみるのも良いかもしれない。

運が良くなる方法の効果が出た後は別れがあるかも

人間は似たような性質の者同士で集まる傾向を持っている。

このためアナタの運が良くなった場合、これまで仲良くしていた方と性質が変わってしまい仲違いする可能性がある。

また運が良くなる過程で、あなたの変化を邪魔する言動をとることも。

こういった行動は人間が持つ現状を維持したいという本能的な欲求に原因がある。

現状を維持したいという無意識的な気持ちを満たすため、アナタが変わるのを防ごうとしている。

でもこの行為はあくまで無意識的なもの。

たいがいは悪意というよりも、変化への怯えなどからきていることが多い。

運が良くなる方法の効果が出た後は好みが変わるかも

運が良くなる方法の効果が出るころには、アナタの好みが変わっている可能性がある。

食事や異性、ドラマやインテリアなど変わる好みの範囲は多岐にわたる。

また一緒にいて気分がいい人のタイプが変わったり、これまで趣味だったことが突然つまらなく感じるようになることも。

こういった変化は一時的なものであることもあるし、永続的なものであることもある。

だから興味が無くなったからと一気にそれらから離れるよりも、しばらく距離を置く程度にして様子を見るというのも手であると言える。

その際、ただ距離を置くのではなく新しい好みや興味の対象を探すことも並行して行うと良いかもしれない。

おわりに

今回は、運が良くなる方法の効果が出た後についてお伝えした。

運が良くなる方法の効果というのは、運以外の要素にも色々な影響を与える。

その変化に戸惑いを感じるかもしれないけど、ここで元の状態に固執してしまうと良くなった運まで元に戻ってしまうことがあるので注意をしよう。

ただこういった変化を感じた場合は、急に環境を変えるなどしてしまうと潜在意識が抵抗して感情がネガティブになったり嫌なことが生じたりすることもある。

だから変化を感じたときには急に変えるのではなく、少しずつ変えていくという形をとることをオススメしたい。

スポンサーリンク
おすすめの記事