天界の扉を開く音や天使の周波数とも呼ばれる4096Hz。

その効果は心身や場の浄化。

この浄化の力が強いため、マイナスエネルギーの溜まっている方や霊障を持っている場合はかなり不愉快な気持ちになるとも。

スポンサーリンク

4096hzの聴き方

4096hzは、心身や場を浄化する効果があるとされる。

イヤホンやヘッドホンを使うのではなく、スピーカーなどで音を体に浴びたり部屋に響かせるのが効果を得るポイントとなる。

もしもイヤホンやヘッドホンで聴いてしまうと、脳に音が届くだけとなる。

4096hzはソルフェジオ周波数と使われることが多い

4096hzは、ソルフェジオ周波数を使った音楽に組み込まれることが多い。

ソルフェジオ周波数と一緒に使われている場合も聞き方に変わりはなく、やはりスピーカーなどで体や部屋に音を浴びせるのが有効。

これはソルフェジオ周波数の大半が、体に浴びせる形でなければ良い効果を期待できないため。

4096hzの好転反応

4096hzを聴く場合、好転反応として不快な感情などが出ることが多い。

特にマイナスエネルギーが多い方や霊障を持っている場合は、この好転反応が強く出る。

逆にマイナスエネルギーが少ない場合は、起こらなかったり気づかないほど小さくしか起こらない場合が多い。

もしも好転反応が現れたら?

4096hzを聴いて、もしも好転反応が出たとしても耐えるしかない。

耐えるのはストレスが溜まるので、なんらかのストレス発散方法を用意しておきたい。

ただ4096hzの好転反応は数日で終わることが多いので、ストレス発散をせずひたすら耐えるという手もある。

4096hzと引き寄せの法則

4096hzは浄化する周波数。

この浄化効果により、引き寄せの法則が正常に働くのを邪魔する要因を遠ざけることを期待できる。

よって引き寄せの成功率が上がることになる。

またソルフェジオ周波数は、チャクラを活性化するなど引き寄せの法則にプラスとなる効果があるとされる周波数が多い。

だから4096hzとソルフェジオ周波数を併用することで、さらに引き寄せる力を高めることが期待できる。

スポンサーリンク
おすすめの記事