お風呂で恋愛運をアップさせる方法がある。

 

お風呂というのは浄化の強さで有名だけど、工夫をすることで恋愛運を上げることが可能となる。

 

この記事では、風呂で恋愛運をアップさせる方法や、その効果、おすすめのアイテムやアロマ、音楽などを詳しくお伝えする。

 

風呂でリラックスしながら、自分の魅力を高めて、素敵な恋を引き寄せよう。

スポンサーリンク

風呂で恋愛運をアップさせる方法とは?

風呂で恋愛運をアップさせる方法とは、癒しで前向きになる+浄化される+恋愛運アップの効果を受ける3つの要素からなる。

 

まず癒しについてだけど、風呂に入ることで自分の心と体を癒し、気持ちを明るく前向きにすることが大きい。

 

風呂に入ることで、血行が良くなり、肌がツヤツヤになる。

 

また、温かいお湯に浸かることで、ストレスや疲れが解消され、リラックス効果がある。これらのことは、自分の魅力を高めるだけでなく、恋愛に対する姿勢やオーラにも影響する。

 

次に浄化についてだけど、体に溜まった厄や邪気はシャワーを浴びるだけでも落ちるとされているけど、湯船に浸かるとより効果で気であるとされている。

 

そして恋愛運アップさせる効果というのは、バスルームに風水を取り入れたり特別なアクションを行う事で得られる。

 

愛運をアップさせるアイテムとは?

風呂で恋愛運をアップさせるアイテムとは、風呂に入るときに使うもので、恋愛運に良いとされるもの。

 

風呂で恋愛運をアップさせるアイテムには、以下のようなものがある。

 

  • バスソルト
    バスソルトは、お湯に溶かして使うもので、色や香り、成分によって様々な効果がある。恋愛運をアップさせるバスソルトは、ピンクや赤、オレンジなどの暖かい色や、ローズやジャスミンなどの甘い香りのものがおすすめである。バスソルトには、血行促進やリラックス、美肌などの効果がある。
  • バスボム
    バスボムは、お湯に入れると泡立って溶けるもので、バスソルトと同様に色や香り、成分によって様々な効果がある。恋愛運をアップさせるバスボムは、ハートや星などの可愛い形や、キラキラしたものがおすすめである。バスボムには、バスソルトと同じ効果に加えて、楽しさや癒しの効果がある。
  • バスオイル
    バスオイルは、お湯に少量垂らして使うもので、香りや成分によって様々な効果がある。恋愛運をアップさせるバスオイルは、イランイランやサンダルウッドなどのセクシーな香りのものがおすすめである。バスオイルには、保湿や香り付け、リラックスなどの効果がある。

 

風呂で恋愛運をアップさせるアロマとは?

風呂で恋愛運をアップさせるアロマとは、風呂に入るときに使う香りのもの。

 

アロマテラピーの効果がある。

 

風呂で恋愛運をアップさせるアロマには、以下のようなものがある。

 

  • アロマキャンドル
    アロマキャンドルは、火をつけると香りが広がるもので、風呂場に置いて使う。恋愛運をアップさせるアロマキャンドルは、バニラやシナモンなどの甘くて温かい香りのものがおすすめである。アロマキャンドルには、リラックスや気分転換、ロマンチックな雰囲気作りなどの効果がある。
  • アロマディフューザー
    アロマディフューザーは、水とアロマオイルを入れて電源を入れると、水蒸気と香りが広がるもので、風呂場に置いて使う。恋愛運をアップさせるアロマディフューザーは、ローズやゼラニウムなどのフローラルな香りのものがおすすめである。アロマディフューザーには、リラックスや空気清浄、心身のバランスなどの効果がある。
  • アロマスプレー
    アロマスプレーは、アロマオイルと水を混ぜたもので、風呂場やタオルにシュッと吹きかけて使う。恋愛運をアップさせるアロマスプレーは、グレープフルーツやベルガモットなどの爽やかな香りのものがおすすめである。アロマスプレーには、リフレッシュや気分の切り替え、活力などの効果がある。

 

風呂で恋愛運をアップさせる音楽とは?

風呂で恋愛運をアップさせる音楽とは、風呂に入るときに聴く音楽で、恋愛に関する歌詞やメロディー、リズムによって様々な効果がある。

 

風呂で恋愛運をアップさせる音楽には、以下のようなものがある。

 

  • 恋愛ソング
    恋愛ソングは、恋愛に関する歌詞やメロディーが特徴的な音楽で、風呂場で聴くと、恋愛モードになることができる。恋愛ソングには、恋に落ちるときのドキドキ感や、恋人との幸せな時間、別れや失恋の悲しみなど、様々な恋愛のシーンが描かれている。恋愛ソングを聴くことで、自分の恋愛に対する想いや願望を強くすることができる。恋愛運をアップさせる恋愛ソングは、自分の好きなアーティストやジャンルのものがおすすめである。
  • ラブソング
    ラブソングは、恋愛ソングの中でも、特に愛や恋について歌ったもので、風呂場で聴くと、自分の魅力や愛される力を高めることができる。ラブソングには、愛の告白やプロポーズ、愛の誓いや感謝など、愛に関するメッセージが込められている。ラブソングを聴くことで、自分の愛の価値や可能性を感じることができる。恋愛運をアップさせるラブソングは、甘い声や優しいメロディーのものがおすすめである。
  • ダンスミュージック
    ダンスミュージックは、テンポが速くてリズミカルな音楽で、風呂場で聴くと、自分のエネルギーを高めることができる。ダンスミュージックには、楽しさや勇気、自由や冒険など、ポジティブな気持ちが表現されている。ダンスミュージックを聴くことで、自分の行動力や魅力をアップさせることができる。恋愛運をアップさせるダンスミュージックは、カラフルなサウンドやキャッチーなフレーズのものがおすすめである。

 

風呂で恋愛運をアップさせるコツとは?

風呂で恋愛運をアップさせるコツとは、風呂に入る前や入るときに気をつけるべきこと。

 

風呂で恋愛運をアップさせるコツには、以下のようなものがある。

 

  • 風呂の掃除をこまめに行う
    風呂の掃除をこまめに行うことで、風呂場の環境を清潔に保つことができる。風呂場が汚れていると、気分が悪くなったり、悪いエネルギーが溜まったりすることがある。風呂の掃除をこまめに行うことで、風呂場に良い気を流すことができる。風呂の掃除は、風呂に入る前や入った後に、お湯を流したり、カビや汚れを落としたりすることである。
  • 湯船に浸かりながらリラックスする
    湯船に浸かりながらリラックスすることで、自分の心と体を癒すことができる。湯船に浸かることで、血行が良くなり、肌がツヤツヤになる。また、温かいお湯に浸かることで、ストレスや疲れが解消され、リラックス効果がある。これらのことは、自分の魅力を高めるだけでなく、恋愛に対する姿勢やオーラにも影響する。湯船に浸かりながらリラックスするには、深呼吸をしたり、瞑想をしたり、本や雑誌を読んだりすることである。

 

風呂で恋愛運をアップさせる裏ワザとは?

風呂で恋愛運をアップさせる裏ワザとは、風呂に入るときに使うちょっとした工夫である。

 

風呂で恋愛運をアップさせる裏ワザには、以下のようなものがある。

 

  • 入浴前に好きな人の写真を眺める
    入浴前に好きな人の写真を眺めることで、自分の恋愛に対する想いを強くすることができる。好きな人の写真を眺めることで、好きな人との幸せなイメージを膨らませることができる。また、好きな人の写真を眺めることで、自分の恋愛運を高めるサインを送ることができる。入浴前に好きな人の写真を眺めるには、スマホやパソコンで写真を見たり、プリントアウトして風呂場に持って行ったりすることである。
  • 湯船に浸かりながら愛のメッセージを唱える
    湯船に浸かりながら愛のメッセージを唱えることで、自分の愛の力を高めることができる。愛のメッセージとは、自分や好きな人に対するポジティブな言葉である。愛のメッセージを唱えることで、自分の愛の価値や可能性を感じることができる。また、愛のメッセージを唱えることで、自分の愛のエネルギーを好きな人に届けることができる。湯船に浸かりながら愛のメッセージを唱えるには、心の中で思ったり、小さな声で言ったりすることである。
  • 湯船にローズマリーやゼラニウムのアロマを入れる
    湯船にローズマリーやゼラニウムのアロマを入れることで、自分の恋愛運を高めることができる。ローズマリーやゼラニウムのアロマは、恋愛運を高める効果があると言われている。

     

    おわりに

    お風呂で恋愛運を上げる方法についてお伝えさせて頂いた。

     

    お風呂の時間は、水を使うだけあって出来ることが少ない。

     

    だから時間の有効活用を考えるのなら、お風呂時間に何かを行いたいところ。

     

    その行いたい事として、今回お伝えした恋愛運を上げる方法を行ってみるのも良いかもしれない。

    スポンサーリンク
    おすすめの記事